霊符(おまじない符)・護符(お守り符)・おまじない


霊符(おまじない符)体験者の声&体験談募集のお知らせ

■30代Eさん女性

私の場合、今付き合っている彼氏とふたりで恨み避けの霊符を所持しています。理由は、彼氏の元カノがとても気の強い女性で、彼氏とその元カノの関係がギクシャクしている時に私が相談を受けていて、その流れで私と彼氏がお互いに好意を持ってしまい付き合う形になったのですが。付き合い始めた当初から、元カノの嫌がらせを受けたりして、お互い精神的に不安だったので、恨み避けの霊符(おまじない符)を友人から勧められたからです。それ以降、少しずつ気のせいか元カノの嫌がらせもなくなり、二人とも気持ちが落ち着いてきています。
信じるほど効果も高いということなので、このままこの霊符(おまじない符)を信じて所持してみます。

■20代Yさん女性

スゴイ!彼氏ができちゃいました、ウレシイ。霊符を信じて、素敵な男性と楽しいデートをしているイメージを毎日思い浮かべていたら、なんと、取引先の会社の男性から突然食事に誘われて、3回目の時に、付き合って欲しいと言われました。今までなかなか男性と付き合えなかったのに、やっぱり霊符(おまじない符)ってスゴイんだって思いました。

■30代Sさん男性

強運符を所持して麻雀をするようになって、連勝中!今までトップ争いをすると慎重になりすぎて振り込んだり、べた降りしてしまって、強気に勝負を出来ませんでしたが、この霊符を所持してからは、それが変わったんだよね。カンが冴えるというか、うまく言えないけど、勝負運がついて来た感じがする!後は、この強運符で、仕事運も良くなれば言うことなしだな。

■20代Hさん女性

信じてみるものですね!お守りとか、おふだにはやっぱり不思議な力が宿っているんだわ・・・

■40代Kさん男性

今年の占いがあんまり良くなかったので、効果のありそうなお守りを探していてこの霊符というのを見つけました。しっかり信じて悪運を跳ね飛ばして、良い年にしたいと毎朝招福符に想いを込めています。

 

■あなたの霊符(おまじない符)体験談を募集しています!

霊符(おまじない符)を使用してから、変わったことや感じたこと等、感想を紹介させてください。只今応募いただいた方全員に、ご希望の霊符(おまじない符)をひとつプレゼントしております!プレゼント方法はDLにて。

「霊符(おまじない符)」体験談送信フォームはこちらです!

人気の霊符(おまじない符)
護符(お守り符)

玉の輿(シンデレラ)符

玉の輿(シンデレラ)符

異性にモテる符

お嫁さんが来る符

恋人とラブラブ維持符

恋人が出来る符

性格を改良する符

強運になる符

片思いを叶える符

夫婦円満符

子宝に恵まれる符

ムカつきキレ防止符